人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里へ♪

今日は念願だった日暮里繊維街へ行って来ました~♪
お天気は曇りでイマイチだったけど、電車にゆられて1時間。

よく日暮里で掘り出し物見つけました~ってコメントを見るたびに、私の中で想像していた
「激安shopたち・・・」思っていたとおり、 右も左も生地やさん。ときどき八百屋さん。
とにかくどのお店を見たらいいのか迷ってしまうくらい。
けど、制限時間の中迷っている暇はなくて、行きたかったお店だけはチェック!

日暮里駅から一番遠い場所にある、「安田商店」。
あるわあるわ・・・^^ あれもこれも欲しい物ばかり♪
迷うなら全部買ってしまいたいっ!という衝動を必死で抑えるのがやっと
普段スーパーへ行くときに持ち歩いているエコバックを持参して行ったけど、
こんなエコバックでは何の役にもたたないくらいかさばる布たち。
でも何とかお持ち帰り出来るくらいにしましたよ~
 
リネン地に「布」とプリントされたものは、安田商店さんのメンバーズカードですって。
次回これを見せると安くしてもらえるみたい。
さすが繊維やさん、メンバーズカードまで布でしたぁ~。

 
日暮里へ♪_c0198485_171519.jpg
 
by un-rapport | 2009-01-29 17:00 | お出かけ編