人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと♪

春らしい陽気になりました。
そんな中で、ムスコの野球チームの練習試合がありました。
練習試合とは言え、4月からは公式戦も始まるので、試合中コーチからは
厳しい檄が飛ばされます。

ツーアウト満塁、ここでそこそこヒットが出れば点差も一気に縮む。
そんな場面にムスコの打順。
このシチュエーション何度も見てきているけど、いつもドキドキハラハラ

そして追い詰められた最後の一球・・・打ち上げたぁ~
帽子を深くかぶりながらベンチへ戻ってくるムスコの目には涙でした。
悔し涙は良いことだと思う。けど、ここで気持ちの切替も大事。

ナイスバッティング!!どんまい、どんまい。
そう声を掛けお尻を叩いてやりました。

ムスコよ『10番』を背負っているのだからチームを盛り上げていこう!
今日のできごと♪_c0198485_325174.jpg


そしてムスメはいよいよ卒園式。
卒園式に着ていく服を作ろうと思っていながら、なかなか手に着けられず
気が付いたらもう明日・・・
子ども達が寝静まってから、ヌイヌイしました
ブラックリネンでちょっとフォーマルな感じに仕上げてみました。
今日のできごと♪_c0198485_3235543.jpg

明日は泣くかな?
泣かないかな・・・。たぶん。
by un-rapport | 2009-03-16 00:00 | *f*