人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky☆Un Lucky

Lucky☆Un Lucky_c0198485_1492939.jpg

阿見町にopen したプレミアムアウトレットへ行ってきました~
どうしても平日にこだわって行きたがっていたパパの希望により・・・
到着したのは夕方だったけれどかえってその時間だったから駐車場も空いていたし
お店の中も混雑していませんでした^^
念願のopenning SALEはまだ開催中だったけれど、パパはこれといって
良い物が見付からず、結局買い物したのは私だけ^^happy ♪

そしてとことんパパを落ち込ませた出来事が・・・・・。
もうすぐパパの誕生日♪なんですが、欲しい物はもう決まってて買いに行くばっかり
なんだけど・・・残念ながら欲しい物は買ってあげられそうにありません。
プレゼントの変更です!!

なぜなら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Lucky☆Un Lucky_c0198485_14224627.jpg

愛用していたサングラスが引かれてしまいました。
それも妻が運転していた車に~~~~!!
アウトレットの帰り道に立ち寄ったラーメン屋さんで運転を代わってあげて
駐車場をバックで下がった時、グシャリ・・・・・
何かを踏んづけた音がしたから、
「なんだろう?」「石でも踏んだんじゃない?」
と言いながらその物体が目に入った瞬間!!「うわ~~!!」
パパ何も言葉が出ませんでした。
「ごめんね・・・誕生日にはサングラスになりそうだね。」
とボソッと言ったけど、返事はありませんでした。

見るも無残な姿になってしまったサングラスをパパに見せて
「これ、どうする?」なんて聞いてしまった私。
また返事はありませんでした・・・・・・・・・・・・。
by un-rapport | 2009-07-18 14:00 | *f*