人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省日記part3

こんにちは♪
暑い日が続く鹿児島でblog更新中^^

ムスコが39度の熱を出してしまいました~
夏風邪を引いてダウンです・・・・。
朝から外で野球をして遊んだあとは、海に行って夕方まで海水に浸って遊ぶ・・・
それを二日間。疲れもでてきたみたいです。

でも、実家の両親も驚くことなく、またか・・・やっぱりね。
って感じですよ。
そうなの・・・毎年熱を出してこちらの病院に行くのがここ数年当たり前で
ちゃんと診察券も持参してきてます。
一日ぐっすり寝ていれば翌日には熱も下がります^^

お母さんが地元でおいしいと評判のケーキやアイスを買って来てくれて、私も
おいしい思いをしてすごしてます♪

ムスメはパパと一緒に近くの市民プールへ。
こちらは元気いっぱいで真っ黒に日焼けしています。

もう少し鹿児島で遊んでから帰りま~す^^
でも、今朝静岡で大きな地震があって高速道路が通行止めになっているみたいですね。
帰りの高速道路の渋滞を覚悟しなきゃ・・・・・。
by un-rapport | 2009-08-11 15:53 | *f*