人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*簡単おやつ♪*

こんばんは。
今日は少し寒い一日でしたね。。。
レッグウォーマーを履いて足元から温かくして過ごしましたo(^‐^)o
重ね着も楽しくなってくる季節です♪
 
ここのところ、作ってみたい洋服のイメージはあったのですが、なかなか形に出来ず
こんな感じで・・・・と思っている形を何度も紙に書いては納得いかず、そこから逃げる
かのようにムスメのエプロンやマスクなど小さい物ばかりを作っていました。
でも、ようやく作りたい洋服が浮かんできたので、パターンを引いてみました。

そんな合間の気分転換におやつも作りました♪
*簡単おやつ♪*_c0198485_20342516.jpg

膨らみが少々足りなかったけど、ムスコにも好評でした^^
by un-rapport | 2009-10-14 20:00 | *f*