人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイロン台

こんにちは。
久しぶりの更新です^^;
先週1週間は長女の学級閉鎖により軟禁生活・・・・・・
そして今週は次女の幼稚園休園により引きこもり状態(* *:)
ヒマなのでPCいじっていると通販で買い物しまくっていたり^^;
ムスメはヒマなのでゲーム三昧(;¬_¬)・・・・
幼稚園のお友達とも全然会っていないのでみんな元気でいるのかと(゜0゜)/
昨日は仲良しのお友達に声をかけウチに集めて元気であることを確認&遊びました!
運動会もまだ終わっていないので練習したお遊戯やお歌を忘れてしまったのではないか?
と子供達に歌わせてみたところしっかり覚えていましたよ♪
久しぶりのママ友とのおしゃべり、子供達の賑やかな声に気分転換バッチリ☆でした。

そして、通販でポチッとして買ったモノの1つ↓
アイロン台_c0198485_9153077.jpg
         
高さ調節出来るアイロン台が欲しかったので、新調しました。
作業が効率よく進み大満足♪
ただ、私の部屋ではかなり大きな存在でして^^;夫には「デカッ!!」って言われました。
by un-rapport | 2009-10-16 09:22 | *k*