人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌のために・・・

こんにちは。
今週はとってもいい天気に恵まれ気持ちがいいです♪
お天気の心配はないので延期となっていた次女の運動会も土曜日に決行できるかな。
あとは猛威をふるっているインフルエンザに負けないように予防予防!!

それから、乾燥しまくっているこの空気/(*≧m≦*)\
お肌はかなり応えてます・・・。やや乾燥肌の私としては日焼け対策より念入りに肌の手入れをしなければいけません(*´ д `*)・・・そんな時にコレ↓を勧められ・・・迷わず購入してしまいました。
お肌のために・・・_c0198485_10263967.jpg

『コラーゲン』と聞いただけで食いついてしまい・・・お肌のためにはからだの中からもいたわらないと!と洗脳され、とりあえず1箱試してみます。
それから、昨日はお友達と化粧品のサロンへお出掛けしフェイスマッサージをしてきちゃいました♪♪
オイルマッサージから始まりローションマスクでしっとりお肌になり最後はエッセンスでつやつやお肌!!もちろんその後はプロの手によってメイクをしていただきましたが、別人のようで鏡を見るのも照れてしまうくらいです^^;今までいい加減なお手入れとメイクだったことを反省しました。
by un-rapport | 2009-10-22 10:43 | *k*