人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですね♪

今年も残すところひと月になりました。。。

そして、12月20日 『country market 7th in HITACHINAKA』
la porteメンバーと共に参加させていただくことになりました♪
思い起こせば昨年のこのイベントが「un rapport」としてのデビューでした。
あれから一年。。。
本当にあっという間に過ぎていきましたが、こうして好きなことを続けていられる事に
日々感謝しながら、作品作りを楽しんでいます。
今年もひとつひとつ心をこめて作り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします♪
12月ですね♪_c0198485_1623218.jpg


今日はまた日暮里へと足を運びました。。。
いつもより増して人混みが多く、どうしてかな~??
と思っていたら、売り出し期間中でした!!
天気もいいし、暖かな今日は買い物日和だったのですね♪
それにしても、みなさんが手にしている布を見ると、これで何を作るのかな~?
と興味深く観察してしまいます^^
by un-rapport | 2009-12-01 16:00 | イベント