人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*作品紹介 no.1*

今日から3月♪また寒くなりましたね。

昨日からニュースで伝えている津波警報、実家は太平洋に面しているので心配になって
電話を掛けてみました。すると・・・ほんの数分前にも*K*が電話をしたみたい。
母、電話口の声をすっかり間違えてて・・・
「どうしたの?また・・・?」っていきなり言われました~
さすがの母でも声で区別するのは昔から苦手でしたぁ^^


さて、one day shopまで2週間です♪
少しずつこちらで作品の紹介をしていきたいと思っています。

un rapport*F*
*ナチュラルリネン OP*
*作品紹介 no.1*_c0198485_531764.jpg















お気に入りにのリネン100%で作りました。
ローウエストでギャザーをたっぷり入れてふんわりした感じになっています。
*作品紹介 no.1*_c0198485_533818.jpg
*作品紹介 no.1*_c0198485_554578.jpg



















張りのあるリネンダンガリーで作りました。あまり広がらずすっきりと見える形になっています。後ろ開きにはシェルボタンを縫いとめました。
*作品紹介 no.1*_c0198485_563141.jpg

*作品紹介 no.1*_c0198485_574398.jpg















こちらも風合いのあるリネンで作りました。前立て部分にはレースを挟みシェルボタンで留めるようになっています。

こちらは丈が短めに出来ています。

*作品紹介 no.1*_c0198485_582756.jpg

by un-rapport | 2010-03-01 09:00 | イベント