人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます^^

こちらは朝から絶好調の日差しで暑さも半端ないです・・・。
次女の熱も今朝は下がって今、朝ごはんをもりもり食べてるところです^^
今日はひたすら車を走り続ける旅となります・・・九州に来て私が車のハンドルを握ったのはほとんど無く運転は夫に任せっきりです^^;
関東の暑さはどのくらい和らいでいるのでしょうか??まだ暑いのでしょうか??
鹿児島にいる*F*家族とも合流して遊ぶことができた事が娘たちにとって一番楽しい思い出になったようです
九州の暑さは予想をはるかに上回っており、メイクをした数分後には汗で流れ落ちているといった状態・・・
じっとしていても滝のように流れ出る汗・・・半ばあきらめて日焼け止めをひたすら塗り直すことにしノーメイクで過ごす日もありました。そんな暑さに耐えながらの旅でしたが毎日楽しく充実した日々を過ごしてこれました
綿密な計画を立て、色々な所に連れて行ってくれた夫に感謝です!
これから、茨城に帰ります。到着予定は明日の夜中かな。
それでは出発します!!
by un-rapport | 2010-08-21 07:52 | *k*