人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑が厳しいですね。。。

鹿児島よりのんびり無事に帰って来ました。
ひと足早く九州を後にした*k*ファミリーより一日送れで出発したら大渋滞にはまり
丸一日掛けての帰宅となりました・・・。
東名高速富士ー沼津区間で起きた大事故の30分前私達家族も同じ東名を走っており、
事故現場に近いサービスエリアにて仮眠を取っておりました。


***************************
夏休みもあと少しです^^
帰省先で毎日写真を撮ってみましたが、行った先は海だ川だ山だ!!
リフレッシュしきりでしたぁ~♪
残暑が厳しいですね。。。_c0198485_15364359.jpg毎日追い掛け回され、さぞかしストレスがたまったであろう子猫たち。










残暑が厳しいですね。。。_c0198485_15405920.jpg

絶叫系キライじゃないけど
恐怖で声が出ないのを初めて経験しました・・・。
by un-rapport | 2010-08-24 15:45 | *f*