人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

寒い朝を迎え、早起きしてムスコのお弁当づくり。
今月はこれで4度目のお弁当。。。

早朝4時半、主人も帰宅!?朝帰りだぁ~~~~。
会社の部下がらみでいろいろ心配事があり、『女ってめんどくせぇ~』
と意味深な言葉。
(大丈夫。家庭崩壊になるような事態ではありません。)

今日は、朝から徹底的に窓磨きをして掃除機も念入りに掛けました♪
というのも、鹿児島から旦那の両親が来るんです!!
玄関は特にきれいに雑巾がけしました。。。


***_c0198485_1675934.jpg
お洋服作りも思うように進まず・・・9時に寝ている場合ではない!!
***_c0198485_16103819.jpg
スクエアネックのリネンOP。胸元にはレース、そでの下部分にはゴムを入れました♪
******************************
***_c0198485_16165422.jpg

手づくりが大好きなママ友の作品♪

   《un rapportからのお知らせ》
11月6日(sat.)  素敵な作家さま♪dropのイベントに参加させていただきます
   ~カントリー&雑貨フェス~        
                場所:水戸市青柳体育館
                時間:11:30~15:30
11月15日(mon.) おうちshop vol.2
                 千葉県八千代市 (*f*宅にて)  開催します♪
        
by un-rapport | 2010-10-29 15:55 | ハンドメイド