人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ねん

新年あけましておめでとうございます
昨年末、1年を締めくくるblogも更新しないまま新年を迎える事になりました・・・
1年がたつのはほんとにあっという間でもっとこうしておけば良かったなぁ~とかやってみたい事たくさんあったはずなのに、、、と、やり残した感があるまま2011年になってしまいました。
今年こそは!!と気を引き締めて1日1日を大切にすごしたいと思います

さて、わが家の新年の幕開けは次女の“水疱瘡”発症で始まりました^^;大晦日から発疹が出はじめ今日で3日目ですが痒さもピークを迎え1日中『痒み』と闘うムスメを見ていると代われるものなら代わってあたいくらいほんとに辛そうなんです;;
自分も子供の頃にやったとは言え記憶になく、どれほどの痒みが襲っているのか想像できず気を紛らわせてあげることしか出来ません。日中はそれでかきむしるのを防げるのですが夜布団に入ってからがこちらも勝負です!無意識にかこうとする手を押さえつけなければならないのでぴたりと添い寝して動くのを察知しなくちゃいけません!1時間おきに痒くて泣きその様子は赤ちゃんの頃を思い出しました。今朝はだいぶ発疹が乾いてきたので少しは楽になったかな。
もう少しだ!がんばれ!
そんなわけで、新年はどこにも出掛けずのんびり過ごしております。

2011ねん_c0198485_1036382.jpg

2011ねん_c0198485_10362147.jpg

by un-rapport | 2011-01-02 10:34 | *k*