人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年もよろしくお願いします^^

2011年もよろしくお願いします^^_c0198485_1526388.jpg
2011年もよろしくお願いします^^_c0198485_15261760.jpg
2011年もよろしくお願いします^^_c0198485_15262860.jpg

鹿児島では思いがけない雪であちこちが通行止めになっていたり、
家の前の交差点ではスリップ事故が起きたり、義兄家族と一緒に温泉へ行ったりと
田舎ならではの、のんびりとしたお正月を過ごしました♪

新年を迎えていつまでも正月気分が抜けないまま毎日があっという間に過ぎてって、
チビが一匹増えたのもあって何だか賑やかで落ち着かない日々です。。。。

冬休み最後の今日は、嫌がるムスコを床屋へ連れて行き、歯医者へ連れて行き
帰省で汚れた車を洗車して、避けてきた書初めの宿題に付き合わされ・・・
それを見ていたムスメも「お習字やる!!」と言い出す始末。。。
はぁ~バタバタと一日が終わってしまった。
2011年もよろしくお願いします^^_c0198485_15385793.jpg

遊びつかれたら仲良く添い寝♪
あまり相性が良くないのか、ヤキモチなのか?
流血ありのじゃれあい合戦を繰り広げていますよ~
by un-rapport | 2011-01-06 15:15 | *f*