人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8thカントリーマーケットinひたちなか

8thカントリーマーケットinひたちなか_c0198485_115108.jpg

明日開催されます『8thカントリーマーケットinひたちなか』に参加します。
今回はdes mains des meresのみなさんとご一緒させていただくのでとっても心強いです。
la porteのblogにも作品を紹介していますのでどうぞよろしくお願いします。
*********************************************************************************************
新年明けすぐのイベントは初めてで何だかバタバタしているのかのんびりしてしまったのか複雑な心境でメンバーともなかなかやりとりが出来なくてお互いの様子さえ分からず明日を迎えそうです・・・でもそこは目に見えない『絆』が明日を素敵な1日にしてくれるだろうと思っています。

暦どおり小寒を過ぎ、これから寒さも本格的になりますがこの寒波は厳しいですね、、、
明日も寒い1日になるかと思いますのでどうぞ暖かくしてお出掛けくださいね。
それからお願いがあります。会場の中は土足禁止となっています。
足元を寒くさせてしまい申し訳ありませんが、スリッパをお忘れなくご持参下さい。
それからマイバッグもご用意していただけると助かります。
明日、楽しい1日になりますように笑顔でお待ちしております^^
by un-rapport | 2011-01-08 12:22 | イベント