人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは^^

お久しぶりです
 
毎日、*F*が更新しているブログを楽しく拝見しております^^;

あまりに久しぶりすぎてログインのPW間違えたりと、なってこったデス。

ここ連日、夏日で紫外線も強烈で外に出られませんねぇ~

週末は次女の七五三写真撮影を控えているのでおとなしく家にこもっています。。。
(主役は娘ですけどぉ~)

長女が今日、家庭科の授業で使う「エプロン・三角巾」を夕べヌイヌイして仕上げ今朝は4時半起き・・・何だか体の疲れが取れてなくっておめざに「リポD」飲みました。
さて、今日も1日頑張るぞ!

*****************************************************************

☆イベントのお知らせ☆

  今年もnaturel bleuさんのお宅で開催されます『ガーデンマーケット』に参加させていただきます♪
  open gardenも楽しみです♪♪♪


↓↓↓コチラはnaturel bleuさんのblogでお知らせしている内容をお借りしました。

   オープンする日

   期日   5月23日(月)~5月29日(日)

   時間   10:00~16:00

       * 大雨中止とします。
    
       * 28日(土)ガーデンマーケット開催
         10:00~14:00
      
         花苗・寄せ植え・鉢・ガーデングッズ
         手作り菓子・手作りドレッシング
         木工品・ 手作り雑貨・ 洋服
                     etc

こんにちは^^_c0198485_1055858.jpg

handmadeモノを紹介するのも久しぶりです。。。

ハーフリネンストライプ布地でキャミOPを作りました。
左の肩紐はリボン結びで可愛らしく(*^^*)こんにちは^^_c0198485_10101259.jpg


ポケットにも可愛らしくレースを縫いつけました。
by un-rapport | 2011-05-20 10:12 | *k*