人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

今日は昨日までと比べて寒すぎやしませんか?
この温度差、、、くれぐれも体調を崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね。


昨日は次女の七五三写真を前撮りしてきました^^

少々、雨がちらつく中、3年ぶりに着物を着て行ってきましたよ。

      主役の娘は・・・
こんばんは_c0198485_195711.jpg

7歳とは言え4歳児並の背格好^^;袖丈が床ギリギリで・・・お被布を羽織ったら3歳児に見られそうな
感じですが、振る舞い方はやっぱり小学生!自分の姿を見てご満悦ぅ~
こんばんは_c0198485_2095478.jpg

ドレスを着たら何だか大人っぽく見えてびっくりしちゃいましたぁ~


*******************************************************************
☆イベントのお知らせ☆

  今年もnaturel bleuさんのお宅で開催されます『ガーデンマーケット』に参加させていただきます♪
  open gardenは開催しています♪♪♪


↓↓↓コチラはnaturel bleuさんのblogでお知らせしている内容をお借りしました。

   オープンする日

   期日   5月23日(月)~5月29日(日)

   時間   10:00~16:00

       * 大雨中止とします。
    
       * 28日(土)ガーデンマーケット開催
         10:00~14:00
      
         花苗・寄せ植え・鉢・ガーデングッズ
         手作り菓子・手作りドレッシング
         木工品・ 手作り雑貨・ 洋服
                     etc
by un-rapport | 2011-05-23 20:17 | *k*