人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!讃岐うどん♪

こんにちは。

先週から1週間、香川県へ出張に行っていた夫が夕べ帰宅しました。

出張へ行く=お土産を買ってきてくれる♪と思っている娘たち。

1週間、パパに会えない事よりお土産何かなぁ~忘れないで買ってきてくれるかなぁ~とお土産待ち。

まぁ~何気に私も、、、広島へ行くと言えば「もみじ饅頭!」
              沖縄へと言えば「ちんすこう」などと現地の名産品を買ってくるようアピール
でも、気を利かせてなのか(?)いつも上野駅構内のおしゃれなスウィーツを買ってきてくれるのです。。。
そうなると、賞味期限が明日まで~とかなので私のお昼ご飯代わりとなってしまうのです^^;
しかぁ~し!今回はちがったよ☆
香川と言えば「讃岐うどん」と言う呪文を素直に受け止め、本場のぶっかけ讃岐うどんを買ってきてくれましたぁ
ビバ!讃岐うどん♪_c0198485_1437650.jpg

待ってましたよぉ~!!現地の特産品を!!
早速、本日のお昼ご飯にいただきました^^v  「ぶっかけ讃岐うどん」てんこ盛りでぇ~す(2人前)
えぇ~娘たちには喜ばれないと察したのでしょうか・・・
                     娘たちにはコレを↓↓↓
ビバ!讃岐うどん♪_c0198485_14414254.jpg

わざわざ、おもちゃ屋さんへ行って買ってきたみたいです。
前から欲しがっていたこともあり大喜びの娘たち\^0^/夕べ11時までやっていたんですけどぉ~
しっかり娘たちの心を捕らえて「大好きパパぁ~♪♪」と言ってもらってます。
by un-rapport | 2011-06-16 14:46 | *k*