人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November.

今日から11月ですね。

先月29日のイベントにはたくさんの方が来ていて大盛況でした。
嬉しいことにun rapport*K*の作品もすべてお嫁入りしました。ありがとうございました^^


その日は私もopen前から並んでお買い物してきましたよ♪
November._c0198485_10121827.jpg

プリザーブドフラワーのバラの色に惹かれました・・・鮮やかなブルー。

次の日の日曜日は久しぶりに家族で行楽ぅ~♪
November._c0198485_10182910.jpg

運動不足解消!!って私はこの後ろをてくてく歩いているだけ、、、ジャージ着てくれば良かったかしらぁ~
陸上競技場見ると走りたくなります。。。
でも、震災でガラスが割れたままになってて使えない状態でした。
November._c0198485_10244258.jpg

久しぶりに公園で遊んで長女は腕が筋肉痛だぁ~と言ってました。

 今朝、大荷物を背負って長女は「宿泊学習」へ行きました☆
一晩、おねぇちゃんが居なくて次女は寂しがるのかなぁ~?


今日はこれから学校の委員会メンバーと会合へ~♪
by un-rapport | 2011-11-01 10:00 | *k*