人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

こちらも、昨日から新学期スタートしました^^/

ギリギリまで宿題やら新学期の準備をしていたのはうちの子達も同じです・・・

バタバタした朝でした。

お正月、連日夜更かししてはまったりと過ごしていたので・・・
昨日、お肌のお手入れをしてきました^^
かなぁ~り乾燥しててピキピキ悲鳴をあげていたよ、、、
プロの手によって潤いを補給していただきました。ホント、いつもお世話になってます。

新学期早々、長女が学校の図書室で借りてきてくれた本

こんにちは_c0198485_1081059.jpg

子供の頃、私も犬を飼っていましたが犬の気持ちなんて深く考えた事なんてなかった気がします。。。「10の約束」っていうのが犬の気持ちを言葉にした約束事なんですが、
どれも軽く考えられる言葉じゃなくて人間と同じなんです。
娘たちに、この「10の約束」を話しました。
春になったら我が家の一員としてやってくる“わんこ”と暮らす為に
イメージトレーニング中です。
by un-rapport | 2012-01-11 09:00 | *k*