人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない朝。

今朝はいつもより30分早い電車に乗ると出ていった旦那からすぐさま電話が入って・・・
人身事故で電車が動かないーー;
どうしようもなく、路線の違う最寄り駅まで送ることに。。。

無事送ったはいいが、朝の通勤渋滞にどっぷりハマッてしまい、
さ~て困った。
免許更新の講習時間に間に合わない・・・・・・・・・・・・・・・・!
1時間後の時間帯へまわしてもらって、なんとかこちらも無事交付。。。
カムバァ~~~ック!ゴールドよ!!

講習会で聞いた、前を走る車が遅く感じるのは気が焦っている状態だと。
今朝はまさにその通りの心理状況だったなぁ。
気をつけなくっちゃ。

さて、馴染みのお店で注文をしたリネンが届きまして。。。
ついてない朝。_c0198485_22223851.jpg

完璧に違いが分からず・・・厚いの薄いの、の違いだけ^^;

*****************ソラ流育犬*******************
母業バトンタッチ。
ついてない朝。_c0198485_22273728.jpg

ついてない朝。_c0198485_2235415.jpg

社会化期を学ぶにはもってこいのソラ。よく世話してます。
ついてない朝。_c0198485_22355667.jpg
2対1、必死の抵抗
ついてない朝。_c0198485_2228997.jpg

ついてない朝。_c0198485_2229314.jpg
ついてない朝。_c0198485_2229442.jpg
ついてない朝。_c0198485_22295729.jpg

by un-rapport | 2012-03-08 22:13 | *f*