人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せじゅ~るへ。。。♪

週末の静かなひと時(#^.^#)そんな一人時間は♪♪
 
自宅からほど近くチャリンコでフラ~と行けちゃう雑貨屋『せじゅ~る』さんへ
お友達のYちゃんと行って来ました^^
明日から2週間の夏休みに入るそうで。。。
しかも店内商品20~50%OFFのsale中!!

久しく行ってなかったので店内の物も様変わりしてて、あれこれ買ってきちゃいました(*^^)v
せじゅ~るへ。。。♪_c0198485_13331527.jpg

まずは大物のこちら!蛇口のモチーフ型ポット→40%OFF ¥3700也。
高さ55cm、ポットの大きさΦ25cm、深さ27cm。
自転車のカゴにギリギリで入ってお持ち帰り♪
色も大好きなシャビーな風合いのブルー^^
せじゅ~るへ。。。♪_c0198485_13271463.jpg

オーナーさんの発注数ミスで在庫処分の破格の値段にてget!
まだまだ店内にありましたよ~ティアラ社の物、リースやドライを飾ってみるのもよし。
せじゅ~るへ。。。♪_c0198485_1332575.jpg

ミニミニガーデンツールセット。装飾用ですが、店内では流木に吊るしたディスプレイが素敵でした^^
せじゅ~るへ。。。♪_c0198485_13362265.jpg


ホントはあれもこれもsale品で捨てがたかった物がたくさんあったのですが・・・
チャリンコのカゴではキャリーオーバー(ーー;)

オーナーさんともおしゃべりしながら楽しいお買いものが出来ました^^
是非おすすめのざっかやさんですよ♪
by un-rapport | 2012-08-04 13:20 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』