人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outletに行った事&小物たちの定位置。。。

待ちに待った、秋らしい季節になりましたね\(^o^)/
涼しいを通り越して、寒い日もありましたが・・・・

一昨日の事ですが、雨降りの日曜日ムスコは予想通りお昼前に部活が終わり帰って来たので、
いきなり決まった『木更津アウトレット』、出発はお昼前でしたが・・・雨降りの中行って来ました^_^;
outletに行った事&小物たちの定位置。。。_c0198485_13205016.jpg

寒かったなぁ~軒のあるところまで雨が降りかかってくるのですれ違う人とぶつかるし((+_+))
earth music&ecologyのお店で写真の宮崎あおいちゃんがモデルになって羽織っていた
クロシェットニットポンチョが可愛くって、暖かそうで手が出そうでしたが。。。。

結局ここで買ったものって・・・・ムスメのクロックスだけ。
季節的に終わりなのでsale中の¥2000でした。

あまりに寒かったので夕食は鍋だな!ってことでこの日の夜はおでんにしました^^
鍋の季節大好きです^^簡単&ヘルシー♪

*************************
今日も朝から雨が降ったり止んだりで家の中もひんやりしています。
outletに行った事&小物たちの定位置。。。_c0198485_13281448.jpg

ミルクたっぷりの温かいコーヒーを飲みながら、先日雑貨屋さんで買ったワイヤー引き出し、
置く場所がひらめいたので早速。。。
outletに行った事&小物たちの定位置。。。_c0198485_1328391.jpg
これ、縦置きも出来たんです!!
一番下のラックにはコースターを。
outletに行った事&小物たちの定位置。。。_c0198485_13343415.jpg

真ん中のラックには木のスプーンを。
outletに行った事&小物たちの定位置。。。_c0198485_1335780.jpg

とりあえず入れてみたけど、なかなかの収納力です!
cafeセットの仲間入りした3段ラック、こちらは越谷レイクタウン内にあるサリュというお店で購入しました。
by un-rapport | 2012-09-25 13:03 | インテリアのこと『f*』