人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布の山が出来ました。。。。

こんばんは。
秋空の広がるさわやかな一日、絶好の買い物日和^^、布の問屋街日暮里へ行ってきました♪

春休みに行ったっきりだったので久しぶりでしたよ~
ネットでも布を購入していたので控えめにしようと抑えてましたが・・・・・・

掘り出し物に出会える場所『tomato』で見つけたのは、耳に青と赤のステッチがきいたコットンいろいろ♪
布の山が出来ました。。。。_c0198485_21452093.jpg


4人でわいわいあっち行ったり、こっち行ったり\(^o^)/
一度も入ったことがなかったお店をのぞいてみたり、決まったお店ばかり行くよりも
楽しく充実したお買い物ができました♪

お昼ごはんは。。。。炭水化物&炭水化物のランチセット(-"-)
布の山が出来ました。。。。_c0198485_21521297.jpg

『パスタ&すし』いったいどんな店なんだい!?物は試しって事で入ってみましたよ。。。。
パスタは家庭的な味だし、スシもなかなか美味しかったです(*^。^*)

最後はお決まりの『安田商店』へ行って、リネンを購入。
布の山が出来ました。。。。_c0198485_21583093.jpg

布に囲まれるとワクワクしてしまうけど、形にしなくちゃ何にもならない!
明日から頑張るぞ~(^o^)丿
by un-rapport | 2012-10-15 21:27 | お出かけ編