人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメの手芸教室 

昨日の日中は暖かくコート要らずで散歩へ出かけられるほどでしたが、
今日も陽は出ているけれど風が強く、外へ出ていく勇気がありません(>_<)

昨日は月一回の手芸教室の日でした^^
ムスメだいぶ上達してきました。。。
編み物は一切できない私にとって、ムスメの手慣れたコマ編みに尊敬しちゃいます!

まだ編み掛けのこちらは小さなポシェットになる予定です^^
ムスメの手芸教室 _c0198485_10122943.jpg

いつもお土産つきで帰って来るのですが、こちらはツリー用のオーナメントだそうです♪
ムスメの手芸教室 _c0198485_10123534.jpg

手芸教室へ行くときに持って行くカバンには頂いたものをたくさん付けてます(*^_^*)
ムスメの手芸教室 _c0198485_10124234.jpg

by un-rapport | 2012-12-06 10:03 | *f*