人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵雑貨屋さんのonedayshopへ。。。♪

日中は陽が当たってポカポカでしたね♪

今日は幕張にある Little Favoriteさんで開催された onedayshopへ行って来ました♪
大好きなイベント巡りも今年はこれが最後になるかな。。。。
と思い、ちょっと気合い入れて出発したら、二番乗りでした(*^。^*)V

素敵雑貨屋さんのonedayshopへ。。。♪_c0198485_1547076.jpg

openまで1時間近くお店の外で待っていましたが、ポカポカ陽気に救われ。。。
一番乗りで来られていた方が偶然にも同じ地域に住まわれていた方で話が弾み(#^.^#)
あっという間にopen時間♪♪

素敵雑貨屋さんのonedayshopへ。。。♪_c0198485_15555664.jpg

並んでいる列の目の前には素敵な作品が置かれ、待ち時間に品定め。。。^_^;
まさか!その中に狙っていた 7floor さんの作品があったとは(T_T)/~~~
知らずにお嫁に行かれており撃沈・・・・・。

今日お持ち帰りしてきたものはこちら↓
素敵雑貨屋さんのonedayshopへ。。。♪_c0198485_1611078.jpg

とこちら↓
素敵雑貨屋さんのonedayshopへ。。。♪_c0198485_1632955.jpg

巳年のぽち袋♪♪手作りハンコのイラストがとってもかわいい^^

午後からはムスコの中学校へ行って『携帯電話安全教室』なるものを聞いて来ました。
今やなくてはならない生活必需品ではあるけれど、時代とともに中高生のほとんどの子どもたちが
携帯電話を持っているんですね~。危険が潜む携帯電話・・・分かり切っていることだけど、
犯罪に巻き込まれないためにも、今後使い方には注意しながら見守っていかないとと思いました。

素敵雑貨屋さんのonedayshopへ。。。♪_c0198485_16193415.jpg

犬とは思っていないのか?人といっしょでこたつで横になるワンコたち。。。
by un-rapport | 2012-12-10 15:40 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』