人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコな加湿器。。。

こんにちは。冷たい風が寒さを増して厳しい一日でしたね。

今週はあっという間の金曜日な気がします。。。。冬休みが終わったと思ったのに
週末は3連休がやってきますね。

ムスメの野球も始動です!
小学校の校庭から、寒さが体に堪えるグランドへと拠点が変わりますが、
この時期しか見られない野球、できるだけ足を運んであげようと思います♪


話は変わって、最近見かける「エコ加湿器」。
進化する加湿器もあれば電源不要なものまで。。。。

半信半疑ですが、こちら買ってみました^^
エコな加湿器。。。_c0198485_15253087.jpg

二つセット売り^^合わせるとハートの模様になりますが。。。。
エコな加湿器。。。_c0198485_15253974.jpg

W使いで加湿度も2倍になるか??とりあえずPC周りとこたつ近くにて使用中。
エコな加湿器。。。_c0198485_15255614.jpg



***************************
Mっちゃんから素敵なプレゼントいただきました♪
どうもありがとう(#^.^#)ムスメ大喜びです!!
エコな加湿器。。。_c0198485_15295936.jpg
隠れミッキー見つけた。
エコな加湿器。。。_c0198485_15301083.jpg

エコな加湿器。。。_c0198485_15311972.jpg
試作品だけどぉ~とは言いながらデザインの凝った編みミニbag♪
by un-rapport | 2013-01-11 15:16 | *f*