人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐。。。

朝から風と雨が窓を打ちつけ、一歩外に出ただけで足元ぐっしょり・・・・

シャッターを締め切った、ミシン部屋(和室)の大掃除をしました。
ほこりがたまりやすいミシン回りには、細かいものを手の届くところに置いてます。

作業がし易いように、無駄な動きを抑えるために・・・・
収納上手ではないので、なかなかきれいには片付きませんでしたが(ーー;)
春の嵐。。。_c0198485_15134866.jpg
春の嵐。。。_c0198485_1513593.jpg


カバンやコートなど、外出グッズもこの部屋に置いてあります。
化粧もたまにここで・・・・・。
春の嵐。。。_c0198485_1515428.jpg
いつからか、客間だった和室が、『お母さんの部屋』になりました♪♪
春の嵐。。。_c0198485_15154864.jpg

もっと、快適空間を目指して(*^。^*)
by un-rapport | 2013-04-03 15:03 | *f*