人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ種で。。。。

昨日の春の嵐から一夜、今日は朝から快晴♪♪
日差しが暑かったですねぇ~(・。・;

歩いてお買いものへ行こうと、玄関先にあるはずの日傘が見当たりませんでした・・・・
月曜日、お花見に行った公園に忘れてきたのでは・・・・
と、車を走らせ公園を探したらありました!!桜の木に掛けたままになってました。

紫外線も強烈ですから、日傘は必需品です(@_@;)

春休み最終日、ムスメの手も借りて、お庭周りの大掃除もしました。。。。

あっという間に雑草が増えてて、
雨上がりで地面が湿っていたので、引っこ抜きやすかった(^_^)/~
植えた覚えがない植木鉢に、コロセウムアイビーが咲いていました♪
こぼれ種で。。。。_c0198485_16325136.jpg
多肉ちゃんのこぼれ種であちらこちらにひょっこり出て来てます。。。
こぼれ種で。。。。_c0198485_1633290.jpg
いつの間にかこんもりと育ってくれる多肉ちゃんは楽チンでいいわぁ~
こぼれ種で。。。。_c0198485_1633931.jpg

ほったらかしのお庭でも、こうして春を感じています。
もっと花が欲しい今日この頃。。。。。。(*^_^*)

明日から新学期スタート!!
中学2年になるムスコと小学5年生になるムスメ、クラス発表にドキドキだそうで。。。。。。
お母さんはワクワクですよぅ~~~
by un-rapport | 2013-04-04 16:21 | *f*