人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入りした家電。

我が家に仲間入りした家電品。。。。
毎朝コトコト淹れていたサイフォンに替わって、あっという間に淹れたてコーヒーが
いただける、ネスカフェの『バリスタ』(-。-)y-゜゜゜
仲間入りした家電。_c0198485_2048620.jpg


長年愛用してきたサイフォン式、何度割ったか知れませんが・・・・(-"-)
仲間入りした家電。_c0198485_20525333.jpg

ぽたりぽたりとゆっくり時間かけて淹れるコーヒーもまた格別だったんですけどね。
ここで現役リタイアになりそうです(T_T)

忙しい朝はバリスタに任せて、一人ゆっくり飲むコーヒーtimeにはサイフォンで淹れようかな。

*************************

今日は少年野球春季大会、開会式がありました♪
球場の周りには桜の木がたくさんあって、毎年、桜満開の時期だったけれど
開花が早かったうえ、春の嵐到来ですっかり葉桜・・・・
仲間入りした家電。_c0198485_20563455.jpg


今日の風もかなり堪えましたケド。。。。
by un-rapport | 2013-04-07 20:44 | *f*