人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝ワンコスペシャル。。。♪

こんばんは。
今日一日とても風が強かったです。。。でも、ちょっと生ぬるい風で動くと汗ばむくらい
でした。。。(・。・;
ムスメも半袖短パン姿で、登校していきましたから・・・・・。若いなっ!

さて、写真なんて撮ってないで、散歩へ連れ出してくれよぅ~(=^・^=)
暇過ぎて、寝るしかないワンコたち。
残念ながら、この強風の中外に出て行く勇気なしです(@_@;)
お昼寝ワンコスペシャル。。。♪_c0198485_20504169.jpg
こたつ、そろそろ片付けようかな・・・
お昼寝ワンコスペシャル。。。♪_c0198485_20504526.jpg


早帰りのムスメ・ムスコ。。。
静かな時間はあっという間で、ガヤガヤしてきたかと思えば、私の頭上を何かが飛んだ!!

その瞬間、落ちてきたのは・・・・・
お昼寝ワンコスペシャル。。。♪_c0198485_2054029.jpg
うさぎの耳がぁ~!!
家の中で野球をするな!と何度言ったらわかるんだ<(`^´)>

しまいに、逆ギレしてくる有様で・・・・

万能ボンドで仕方なしに修復しました。
お昼寝ワンコスペシャル。。。♪_c0198485_20572118.jpg

by un-rapport | 2013-04-17 20:45 | *f*