人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメの振替休日の日は。。。。。

今日は、ムスメが振休でした♪♪
先週金曜日から鹿児島の両親が泊りに来ていて、今日羽田へ見送りに行く前に
横浜へ立ち寄って来ました。
ムスメの振替休日の日は。。。。。_c0198485_21415617.jpg

昨日の寒さから一転、今日は暖かく山下公園をお散歩するには
気持ちの良い陽気になりました。
花壇展が開かれており、季節の花々がとてもきれいに植えられていました(*^。^*)
ムスメの振替休日の日は。。。。。_c0198485_21415348.jpg


こちらの花壇が私好みでした(*^_^*)
色とりどりの花ではなく、グリーンがメイン、『癒し空間』でした。。。
ムスメの振替休日の日は。。。。。_c0198485_21453776.jpg

ここそらも連れて来てまして・・・・美しい花壇の真ん前で粗相・・・・(>_<)
ムスメの振替休日の日は。。。。。_c0198485_2147177.jpg

お昼ご飯は中華街へ。。。
ムスメの振替休日の日は。。。。。_c0198485_21485863.jpg

天津甘栗の押売りに注意!!の看板があちらこちらに・・・
お義母さん、おいしいカモだったのでしょうか・・・しつこく甘栗を勧められてました(・。・;

運転する旦那に頼んで、『日暮里繊維街』にも立ち寄ってもらいました。
帰り道、車中から見た東京スカイツリー♪もパチリ^^
ムスメの振替休日の日は。。。。。_c0198485_21515189.jpg


ムスメの代休は慌ただしくも、楽しい一日が過ごせました♪
by un-rapport | 2013-04-22 21:37 | *f*