人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ巡り『ie cafe。。。』( ^ω^ )

昨日は、*K* と気になっていたお店で待ち合わせ♪♪♪
カフェ巡り『ie cafe。。。』( ^ω^ )_c0198485_5114676.jpg
お店の入口にあるオフジェ、わくわくしながら店内へ。。。。。
ie cafe(イエカフェ)
カフェ巡り『ie cafe。。。』( ^ω^ )_c0198485_5135824.jpg

手に取りたくなるような本がたくさん置いてあって、テーブル席にも数冊置いてあるので、
ケーキが届くまでの間、閲覧。。。。。。ガシャ~ン!!本に夢中で水をこぼしてしまいました(>_<)
ご迷惑おかけしました・・・・

食べてみたかったフレンチトーストは残念ながら、完売でした(T_T)
バジル&サラミのチーズたっぷりピザとケーキを注文。
黒蜜とミルクの3層になったアイスカフェオレ♪
カフェ巡り『ie cafe。。。』( ^ω^ )_c0198485_5202192.jpg
カフェ巡り『ie cafe。。。』( ^ω^ )_c0198485_5203386.jpg

カフェ巡り『ie cafe。。。』( ^ω^ )_c0198485_5292119.jpg


落ち着いた雰囲気の店内。
ゆっくりした時間が流れて、とても居心地の良いお店でした^^
オーナーさんの素敵な笑顔に見送られて、お店をあとにし雑貨屋さんへ~

続きはまたのちほど。。。。。雑貨屋さん編へつづく・・・・・・

ie cafe(イエカフェ)
茨城県水戸市新荘2-14-33

ブログに登場する日吉(ひよし)がなんともかわいいのです。。。。
by un-rapport | 2013-05-26 05:10 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』