人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつようまるしぇ~onedayshop~のお知らせ

*****************************************
明日は、『げつようまるしぇ』openです♪

今回で7回目を迎えます(*^。^*)

フライヤーは今回自分の手で作成しましたが、なかなか地図がうまく出来ず・・・
と~ても分かり難いかもしれません(>_<)

そんなフライヤーをご好意で置いてくださったオーナーさんが手書きでわかりやすく
書き加えてくださってお店へ置いてあります♪
八千代市ゆりのきにある雑貨屋さん
せじゅ~るさんへ置かせていただいています(*^。^*)

雑貨やさんの帰り道、ふらっ~と気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです^^


げつようまるしぇvol.7
6月17日 月曜日 open10:00 close14:00
げつようまるしぇ~onedayshop~のお知らせ_c0198485_14171279.jpg

イベントブログはこちらから⇒⇒⇒★★★
by un-rapport | 2013-06-17 00:00 | イベント