人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田~印西★ツアー♪♪『第2幕』

お待たせしましたぁ~!!
続きはのちほど。。。からだいぶ日が経ちすぎてしまいました(>_<)

成田市にある宗吾霊堂前にある、「ギャラリーshop tetamae」
にて開催の『古いもの市』、梅雨空の本日が最終日でした・・・・

私は初日に行って来たのですが、そこで出会ったのが。。。。♪


こちらで~す^^ 左右逆ですねこれじゃ・・・・
成田~印西★ツアー♪♪『第2幕』_c0198485_1234354.jpg

ジャノメの古いミシン。とっ~てもお買い得でした^^
年代は不明ですが、割と新しいのかもね!?

ランチで立ち寄ったのは、ここ(宗吾霊堂)から15分のところにある『ローラの家』予約なしで入れる金曜日だったのですが、一応予約の電話を入れて正解でした(*^。^*)あっという間に満席になっていましたよ。。。
成田~印西★ツアー♪♪『第2幕』_c0198485_1343168.jpg
体に優しくヘルシーな野菜がメインのランチ♪
成田~印西★ツアー♪♪『第2幕』_c0198485_1343226.jpg
成田~印西★ツアー♪♪『第2幕』_c0198485_1344766.jpg

次に訪れた場所は。。。。。
『お花屋 果凛』
撮影NGなので画像がありませんが、印西市 果凛で検索すると必ずヒットします!!
お隣に佇む『のらcafe』は4月にOPENしたばかり♪
こちらも撮影はNG(T_T)/~~~
素敵なお庭を見ながらゆったりとした
時間が流れるcafe。。。涼しい風が入る店内でオーガニックコーヒーをいただきました。

・宿根サルビア ・トウガラシシオン ・タマゴボールの花苗を買いました♪
成田~印西★ツアー♪♪『第2幕』_c0198485_1344865.jpg


『お花屋花凜』
open(水)~(土)10:00-16:00
印西市岩戸1303-3
by un-rapport | 2013-06-13 01:52 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』