人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策

吉祥寺に着いてすぐランチを食べることに。。。。。
何軒か入ってみたのですが、運悪く満席でなかなかランチにあり付けず(T_T)

やっと入れたお店が。。。。
『donburio』~ドンブリオ~
   吉祥寺本町2-16-18 リベストフォーラム1ビル1階
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_229218.jpg
私がセレクトしたのは。。。鶏ささみとアボガドのわさび醤油丼
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_229116.jpg
Yちゃんが選んだのは、冷豚しゃぶのおろしポン酢丼
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_229237.jpg

食べごたえたっぷりの丼ぶり+小鉢+ゆずゼリーのデザート付き ¥850

腹ごしらえの後は、あまり時間もなかったけれど吉祥寺を散策。。。。。

15,6年前一応あったOL時代に住んでいた街ですが、記憶喪失のごとく右も左も
分からず、当時住んでいた方向すら思い出せませんでした(T_T)/~~~

なのでね、ここへ引っ越してくる前に吉祥寺からチャリンコ圏内に住んでいたという
Yちゃんが頼りでした!!

ふら~っと、立ち寄った雑貨屋さん。。。。でお買いものしたもの。
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_1644132.jpg
色合いに惹かれてね。
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_1651570.jpg
チープな雰囲気ありありですが、ホーローです・・・ものすごく軽いです(;一_一)
それから。。。。
99%紫外線カットの日傘、携帯便利な折りたたみ傘なんです。
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_1683738.jpg


明日からまた暑さが戻るらしいです・・・今週末から始まる野球部夏の大会。
日焼け&熱中症対策は入念にしないと(・。・;

駅ビルアトレに入ってるパン屋さんでは。。。。
『Bakery ANTENDO』~アンテンドゥ~
&。。。。海の日のお出かけ 吉祥寺散策_c0198485_16333388.jpg

by un-rapport | 2013-07-17 16:16 | 雑貨や&cafe巡り 『f*』