人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン回りの模様替え♪(´ε` )

今日のお天気は不安定な一日でした。。。
急な雷雨Σ(゚д゚lll)
買い物へ出る気が失せてしまいました(>人<;)

で、一日のんびりしちゃいました014.gif

夏休み中に何とかしたいなぁ…と思っていたキッチン回り。。。039.gif

このラックを壁に取り付けてみました。
キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471186.jpg


中にはコースターや紙ナプキンを収納してます。

ラックを中心に配置換え
キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471326.jpg
あまり変わってないけどね。。。
キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471520.jpg


キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471495.jpg

毎月、新聞屋さんからいただくレシピ
本がたまってきたので、数冊処分して
残りは100均で買った、ディッシュスタンドに収納しました。

キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471684.jpg



ワンコのおやつは食べ難く。。。025.gif
キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471771.jpg

詰め込んで…
なかなか簡単にはいきません008.gif
キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471739.jpg

キッチン回りの模様替え♪(´ε` )_c0198485_17471853.jpg

by un-rapport | 2013-09-03 16:50 | インテリアのこと『f*』