人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ

IKEAの水切りカゴ…

捨てちゃうのはもったいないし、ガーデン用に使うことにしました(・◇・)/~~~

とりあえずな感じですが。。。
こんな感じでε-(´∀`; )


ペイントしたところが剥げてきてて、ジャンクな雰囲気が出ています!(◎_◎;)
水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ_c0198485_559470.jpg

水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ_c0198485_559787.jpg


昨日は、素敵なお家のone day shopへ行って来ました012.gif

団地住まいの時に、上下階のご近所でだったのですが、それぞれ離れてしまってからは会うことがなく…

そしたら何年かぶりに偶然の再会があって060.gif060.gif今回、お家ショップへのお誘いをいただきました053.gif

水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ_c0198485_559775.jpg

花柄のポケットがふたつ。。。首の部分の紐が調節可能なエプロンを買いました053.gif

早速愛用しています。
ムスメに狙われています…039.gif


水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ_c0198485_559623.jpg


このあとに自宅近くのバラ園に隣接するお店でランチすることに。。。011.gif
きのこたっぷりのデミグラスソースオムライス。。。
水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ_c0198485_559844.jpg



ガーデン雑貨も
一つ増えました023.gif
水切りカゴの使い道。。。&oneday shopへ_c0198485_559970.jpg

by un-rapport | 2013-10-18 05:29 | お出かけ編