人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続。。。バースデーイブ

こんばんゎ f*です(*^^*)

前記事の通り、今朝はここを7:00出発でK*と待ち合わせ。。。012.gif

通勤渋滞する国道を避けながら、裏道を抜け予定通り合流♪(´ε` )

本日のメインイベント060.gif060.gif
目的地は新興住宅地のため、ナビでは検索できなかったけど…K*によるナイスアシストにより、迷うことなく目的地に到着♪(´ε` )


玄関に踏み入れる前から、もぅため息が出ちゃうくらいの素敵空間053.gif

一歩踏み入れると。。。
可愛い洗面台053.gif
続。。。バースデーイブ_c0198485_22203794.jpg
見上げればビーズランプ。。。
続。。。バースデーイブ_c0198485_22203823.jpg

リビングへのドアはレトロな波模様のガラスが入っていました。
続。。。バースデーイブ_c0198485_22203992.jpg


Blueに塗られた可愛い扉は。。。
なんとお手洗い053.gif
続。。。バースデーイブ_c0198485_22203952.jpg



♪(´ε` )どこを見渡してみても妥協を許さないこだわり抜かれた素材と家具と照明とセンスよく飾られている雑貨043.gif


続。。。バースデーイブ_c0198485_4565853.jpg

続。。。バースデーイブ_c0198485_4565851.jpg



私も理想に近づけるためには行動あるのみ…015.gif
by un-rapport | 2014-01-23 21:41 | *f*