人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が戻ってきました(°_°)

ここんとこ、涼しくて過ごしやすい日々だったから…衣替えするようかぁ?と勘違いしてしまうくらいでしたが…
またキツイ日差しが戻ってきました( ̄◇ ̄;)そんな058.gif照る中、うっかり散歩に行ってしまい、おつかれのムックです。
夏が戻ってきました(°_°)_c0198485_1111992.jpg

昨日から新学期が始まり、ウチの中は静かです。娘たちは元気に登校してゆきました。

今週末は体育祭❗️競技の練習に加え、放課後は体育祭で演奏060.gifする吹奏楽部の練習で、ヘトヘトになって帰ってきました_| ̄|○

2学期はお勉強そっちのけで、やり遂げなければならない大きな目標がある長女。塾は休めないか?と真剣に言ってくるほどです((((;゚Д゚)))))))

そんでもってマイペースの次女は夏休み中にやるべきの歯磨きカレンダーの色ぬりを今朝やってましたけど( ̄◇ ̄;)

夏休み最後の週末、お友達が出場したバドミントン選手権大会の応援に行って目にした光景があまりにもレベルが高く釘付けになる熱い試合に驚いてました。
んでも…帰りの車の中で「自分も強くなりたい」とボソッと言ってた。
by un-rapport | 2014-09-02 10:39 | *k*