人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの一人時間。。。

今日は年に一度の健康診断に行って来ました(^_^)

ここ数年は旦那と一緒に人間ドック受けて来たけど、今年はレディース健診のみにしたので、ひとりで…かかりつけの病院ではなく新しく出来たばかりの病院へ。。。

ここの二階にあります。。。
健診前で朝から何も口にできずに来たのに007.gifこちら一階にある上島珈琲からいい香りが…ヽ(;▽;)ノ
久しぶりの一人時間。。。_c0198485_23552026.jpg


待ち時間中持ち込んだ愛読書も開く暇がないくらい、手際良く健診が進み1時間ちょっとで終了029.gif

近くにユザワヤがあったので、ふら〜っと立ち寄って来たけど、ミシン糸をひとつ購入しただけ…
久しぶりの一人時間。。。_c0198485_23552124.jpg


お腹ぺこぺこだったけど、おひとりさまランチへは行けず…´д` ;
家にあるものでガマンして。。。
久しぶりに静かな時間を過ごしながら、録りためた新ドラを見たり。。。060.gif

明日からまた仕事がんばろっ!
by un-rapport | 2015-01-14 16:14 | *f*