人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保湿ケア&端切れ収納。。。

今日も寒かったですね。。。
風強すぎたけど今日も向かい風にも負けずチャリンコで出掛けました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

花粉飛散も来てるので、私にはツライ時期です(ToT)/~~~

お肌の乾燥が気になるお年頃…( ̄▽ ̄)
お年頃ってか…40ですもん。。。

保湿美容に反応しまくりです013.gif

愛用しているフラコラからバースデープレゼントとして頂いたプラエク053.gif
今CMでも山口智子さんがやってるやつです。。。
保湿ケア&端切れ収納。。。_c0198485_6593756.jpg


目元・口元の保湿ケアに、愛用中の化粧品、アルソアの保湿ジェル。
保湿ケア&端切れ収納。。。_c0198485_659374.jpg


さらに。。。
発酵エステパック、ゆめこうじ( ̄▽ ̄)060.gif
co-opの宅配で購入しちゃいました012.gif
お肌ケアの一番最後に顔全体に塗ってそのまま寝るだけで、翌朝ぷるんぷるんになります012.gif
保湿ケア&端切れ収納。。。_c0198485_6593843.jpg

お肌のケア怠るともう取り返しの付かない年齢に差し掛かってるのでね…
。。。。。。。。。。。。。。。

布地の端切れがたまるので時々処分しながら整理整頓しないといけません034.gif

まだ何かに使えそうかな…と思う30㎝以上ある端切れを小さくたたんで収納。
保湿ケア&端切れ収納。。。_c0198485_659398.jpg


こちらはこれから仕立てるために用意された布地。。。
保湿ケア&端切れ収納。。。_c0198485_6593944.jpg


リネン〜ニットまで手元にある布地がすぐ把握出来るように、ワイン箱に収納。
保湿ケア&端切れ収納。。。_c0198485_6594025.jpg


収納仕切れなくなるくらいまでストックしないように心掛けています。ε-(´∀`; )
by un-rapport | 2015-02-14 23:30 | *f*