人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな休日♪(´ε` )

今週一週間はあっという間に過ぎて、週末。。。
ひっさしぶりにゆっくりできる土曜日の朝を迎えました012.gif

ムスコは帰宅部でもともと平日しかお弁当はないけど、ムスメはソフトボール部に入って、
週末でもお昼持ちで練習だったり、旦那は少年野球の指導者をしていて
お昼はおにぎりを作るのですが、今日は少年野球がお休み019.gif

ま~~ったくお弁当作りのない休みの日!!
朝降ってた雨も止んで、暑くなりましたね。。。058.gif

予定ではペンキ塗りをしようと決めていたけど。。。
のんびりな休日♪(´ε` )_c0198485_2245181.jpg

なかなか思う通りいかない…
あっ⬆︎の木材、腰壁用に付けようって思って購入しました029.gif
旦那さんは反対していたので、強行手段に出ました

あちこちのHCを見て回って、見つけたのはラワンベニヤ厚さ3mmのもの。
10カットまでは無料でカットしてくれるHCで購入を決めました^^
本当は10カット以上かかったけど、おじちゃんおまけでタダにしてくれた(*^_^*)

今日は木下の骨董市の日だったので、久しぶりに行ってみましたが、
出だしも遅く、すでに片付け始めているブースもあり(T_T)
素敵な出会いはありませんでしたが。。。

まさかのところで出会ってしまいました(●^o^●)


じゃ~~ん、コレ↓↓↓
のんびりな休日♪(´ε` )_c0198485_22451917.jpg

のんびりな休日♪(´ε` )_c0198485_22452187.jpg

小さな引き出しがたくさんのドロワー。。。
どこで出会ったかと言うと。。。。
ワンピースのマンガ本を買うと言って入ったお店『ブックオフ』です(^o^)丿
超格安^^
のんびりな休日♪(´ε` )_c0198485_22452241.jpg

これ、お店の外に置かれていたのですが状態は良好◎
このままでもキレイに使えるけど、ペイントしちゃおうと思ってます。
のんびりな休日♪(´ε` )_c0198485_22452388.jpg


明日こそはペンキ塗りしよう!!
でも、行きたいところもあるんだよね。。。。(ー_ー)!!
by un-rapport | 2015-06-06 13:36 | *f*