人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合羽橋問屋街。。。

今晩ゎ006.gif

今日は1日雨降りでしたね。。。
でも今日の日を楽しみにしていました053.gif
元野球部ママ友たち6人で合羽橋ツアーへ。。。

合羽橋問屋街。。。_c0198485_4131126.jpg

初めての合羽橋💕
ネットで下調べして臨みました…が、
合羽橋へは何度も行ってる心強いママ友がひとりいたので、すんなりとその商品を手に入れる事が出来ました012.gif

お店撮影❌な所もあったので、写真はほとんど撮りませんでしたが、
こんな物があって思わず。。。
合羽橋問屋街。。。_c0198485_4131388.jpg

黄金に輝く河童✨✨
最後に立ち寄ったお店はパンのペリカン🍞予約しておかないと買えないと有名なパン屋さんらしいです。。。💦

で、ちゃんと予約してくれていました049.gif
それでも、食パンはまだ店内に残っていたので、1.5斤と予約済みの小ロールパンをget〜〜016.gif
合羽橋問屋街。。。_c0198485_4131583.jpg


合羽橋問屋街。。。_c0198485_4131431.jpg


たくさん歩いて、お腹もペコペコ…
お昼は近くで見つけた浅草グリルバーグへ。。。011.gif
ナポリタン大盛りにハンバーグトッピングを追加017.gif
合羽橋問屋街。。。_c0198485_749868.jpg

そして本日の戦利品
☆ステンレスの卵切り器
☆木ベラ
☆天然木のコーヒー用匙
合羽橋問屋街。。。_c0198485_749959.jpg

☆レースペーパー
☆お握りを入れる袋
☆ラッピング用袋
合羽橋問屋街。。。_c0198485_7491012.jpg

☆竹かごの容器⇦260円
合羽橋問屋街。。。_c0198485_749114.jpg


おしゃべりも楽しかったし毎日のお弁当の話とか話すことは尽きず、充実した1日でした。。。001.gif
by un-rapport | 2015-06-19 19:27 | *f*