人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似しておけば間違いない!

こんにちは。

相変わらずですが、我が家の週末は静かです…

土日でも、5時半に起床し洗濯機を回してその間に長女のお弁当作り!
最低3回は起こさないと起きてこない娘に3回目には
「もう起こさないからね!」って必ず言ってます…\\\٩(๑`^´๑)۶////
で、いつもギリギリなので、駅まで車で送り…まだ夢の中の💤次女が起きてくる前にガンガン掃除機掛けて、ひと通り家事を済ませてからじーっと待っているわんこの散歩へ
真似しておけば間違いない!_c0198485_15353528.jpg
次女はお昼前からお友達と遊びに出掛けてしまいました。
近所のスーパーのイートインカフェでお昼食べるから!とワイワイ集っているようです。

で、私は今日は行動力が湧いていたので、庭の手入れや下駄箱の掃除をしました!
昨日、久しぶりにセリアへ行ってきたので、見つけておきました!同じものを(๑・̑◡・̑๑)
真似しておけば間違いない!_c0198485_15463675.jpg
って事で真似しておけば間違いない!とはこう言う事です。
真似しておけば間違いない!_c0198485_15501024.jpg
上の段→私の
下の段→長女の
私はペタンコ靴ばかり…に比べて娘はヒール👠モノが並んでる(๑•ૅㅁ•๑)
真似しておけば間違いない!_c0198485_15545777.jpg
夕方になるとますます空気が冷たくなりますね。まだ明るいうちに散歩へいきますか^_^

by un-rapport | 2016-10-30 16:00 | *k*