人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅へ無事に帰りつきました。

新年明けましておめでとぅございます。
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_18074493.jpg



もう、
3日経ってしまいましたが…(*ˊૢᵕˋૢ*)

今年ものんびりペースでの更新になるかもしれませんが…(≧◡≦)
どうぞよろしくお願いします😆

*☼*―――――*☼*―――――
鹿児島の実家では、自分の実家以上に甘えっぱなしで💧上げ膳据え膳の日々を過ごさせていただきました😅

お義母さんのご飯は本当に美味しくて💕
布団に入る時間にもかかわらず、シフォンケーキを焼いてくれたり😋

子どもたちもおばぁちゃんの手作りケーキ🍰は大絶賛👍

自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_18074587.jpg

自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_18074533.jpg

実家のトイプー🐶とは近づくこともなく目すら合わそうとせず距離は相変わらず縮まらなかったけど…

リラックスしてました。
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_18074654.jpg


*☼*―――――*☼*―――――
指宿では17年振りに砂蒸し風呂入りました🤗
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_18074705.jpg

帰りにラーメン屋さんでお昼ご飯😋
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_20305064.jpg

初詣は近くの神社で参拝🙏
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_20305193.jpg

小吉のおみくじは柱に結んで来ました😅
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_20305207.jpg

自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_20305314.jpg

今年の三が日はとても良い天気に恵まれ、暖かくて過ごしやすかったですね😊
自宅へ無事に帰りつきました。_c0198485_20305389.jpg

覚悟してたUターン渋滞もさほど苦じゃなく鹿児島を出発して21時間で千葉の自宅に帰り着くことが出来ました🚙✌️

明日から旦那さんは仕事初め…😆

ムスコも🐙バイト初め…
ムスメも⚾️始動です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私はもう1日ゆっくりしようと思います🤗

by un-rapport | 2017-01-03 16:27 | *f*